★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

8/29/2024

『エンジェルオラクルカード』より『Manifestation 現実化』でした。

ごきげんよう♪藤次郎です。
#今日のオラクル カードリーディングの時間です。

本日は『#エンジェルオラクルカード』より
『Manifestation 現実化』でした。
𓈒 𓏸 𓐍
.
.
現実化は簡単なんだよ♪
.
だって
現実化してるから
あなたは生きてるんだ
.
そして
飽きるまであなたは
現実化を続けるんだよ
.
.
ん?
.
そんなことじゃなくて
願望を実現したいって?
.
.
アレヤコレヤと
.
あれが欲しい
これが欲しい
.
あゝなりたい
こうなりたい
.
そういう願いについて?
.
でも
そう言うのって
本当は誰の
願いなんだろうね!
.
あなたはもう
それだけを叶えたら
十分に満足して
飽きたら実家に
帰るぐらいの物かな?
.
ほんと
それぐらいの
純粋な気持ちから
あなたはそっちに
飛び込んだんだよ
.
まぁそこまで
行かなくても
それほど純粋な
あなたの本音なら
簡単に叶っちゃうよね♪
.
.
𓈒 𓏸 𓐍
.
.
藤次郎拝
.
.
P.S.
あなたの純粋な本当の音色を聞かせてね♪
.
.
.
#OracleReading
#OracleGuidance
#SpiritualGrowth
#HealingJourney
#DivineWisdom
#ミラクルガイダンス 
.

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事