★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/10/2024

『Archangel Michael(大天使ミカエル)』でした。

ごきげんよう♪藤次郎です。
#今日のオラクル カードリーディングの時間です。

本日は『#エンジェルセラピーオラクルカード』より
『Archangel Michael(大天使ミカエル)』でした。
𓈒 𓏸 𓐍

私の青い光が
あなたの心を包み込む

恐れも
不安も
怒りも
怨みも
迷いも
嘆きも
全ての穢れを落として
神聖な似姿を顕すのだ

大きく翼を広げ
天高く舞い上がり
地上の呪縛から
解き放たれて
あなたは人類皆で
宇宙の叡智と
一体になるだろう

.

私の剣があなたの
進みたい道を切り開き
心が舞い上がる程の
魂の旅路へ誘われる時
勇敢さを保持し
前へ進み出なさい

私が共にいるのだから

.

私の青い光が
第三の目を開くだろう

幻想が剥がれ落ち
慈愛だけが残れば
真理が顕現し
自分が誰であるか
なぜ生きるのかを
ようやく思い出すのだ

恐れる事は何もない

内に在る神性を
目覚めさせるのだから

𓈒 𓏸 𓐍

藤次郎拝


P.S.
あなたが内なる神性を目覚めさせる為に、
日常生活でできる小さな習慣は何ですか?

P.P.S.
「いいね!コメント!シェア!」宜しくお願い致します。

.

#大天使ミカエルの導き #内なる神性の目覚め #魂の成長 #青い光の瞑想 #第三の目の開眼 #宇宙の叡智との調和 #神聖なる自己 #慈愛の力 #真理の顕現 #スピリチュアルな変容 #ミラクルガイダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事