★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/06/2024

『EARTH SCHOOL(地球という学校)』でした。

ごきげんよう♪藤次郎です。
#今日のオラクル カードリーディングの時間です。

本日は『#スターシードオラクル』より
『EARTH SCHOOL(地球という学校)』でした。
𓈒 𓏸 𓐍

地球という学び舎で
あなたが学ぶこと全てが
魂の成長を促して
新たな気付きを齎します

日々の経験に教えがあり
自主的な挑戦を通じて
私たちは進化するのです

.

失敗も成功も全てが
魂の成長にとっての
学びの一部なのですよ♪

だからこそ
既知ではなく未知に挑み
恐れずに一歩を踏み出す
勇気があなたにある事を
今一度思い出しましょう

そうやってあなたは
光に飛び込んだのですから

.

この旅は
終わりなき学びの道であり
その中で私たちは
本当の自分を見出すのです

愛と光を持って進むことで
他者との繋がりを更に深め
共に成長する事ができます

地球という学び舎での教え
その全てを活かしましょう


𓈒 𓏸 𓐍

藤次郎拝


P.S.
この地球という学び舎で、
あなたは何を學ぼうとしに来て、
今は何を學んでいる最中ですか?


P.P.S.
「いいね!コメント!シェア!」宜しくお願い致します。

.

 #新たな学び #魂の成長 #未知への一歩 #内なる勇気 #地球という学校 #ミラクルガイダンス


0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事