★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/05/2024

『Easy Does It(ゆっくりと)』でした。

ごきげんよう♪藤次郎です。
#今日のオラクル カードリーディングの時間です。

本日は『#女神のガイダンスオラクルカード』より
『Easy Does It(ゆっくりと)』でした。
𓈒 𓏸 𓐍

優雅に流れる
時の流れを感じましょう♪

焦らずに進むことは
喜びに生きるならば
覚えておくと良いですよ

魂を癒やす永い旅は
今始まったばかりで
急ぐ必要はないのですから


自然のリズムに従い
一歩ずつ進む事で
道は開かれるでしょう

忍耐と調和が鍵ですよ!

他人に向ける関心を
自分にも向けるようにし
楽な方へと流されず
良心との約束を守って
前へと進んでくださいね


甘い毒のような
周囲の空気に惑わず
内なる声に耳を傾け
あなたの心にある
あなたが求めた
良心が導く答えを
受け入れてみましょう

あなたの歩みは
未来を創り出す
確実な一歩です!

優雅にそして
強く美しく進みましょう


𓈒 𓏸 𓐍

藤次郎拝


P.S.
他人への関心を自分にも向けて、
内なる声に耳を傾けるために、あなたは今日から何をしますか?

.

#優雅な一日 #焦らず進む #自然のリズム #ミラクルガイダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事